?

Log in

No account? Create an account
http://www.youtube.com/watch?v=hDy_82Elgk8

なっ・・・なんだこの可愛さは!!?リヒテンシュタインかわいすぎるだろう・・・!!!!!
スイスの歌い方がいかにも不器用そうな感じがしてかわええ(´∀` )w

そうそう、ヘタリア第三期決定おめでとう(゚∀゚)!!
映画の前売り券が欲しい・・・

Mt.fuji


富士吉田から見る富士山は一番きれい( ^ω^)




来週から4日間も定期テストがある・・・orzうわあああああ今回はやばい…頑張らないとやばい!!
という訳でしばらくメールの返事がおそくなりそうです。すみません。

寒い


Windows7きた(゚∀゚)!!
SONYのLシリーズを父が買った( ´Д`)あ、後ろのはTOSHIBAの液晶TVの段ボールですw
タッチパネルは2万もするし画面汚くなるからやめたそうだ。確かに必要ない( ´・ω・`)パソコンの画面はあんまり直に触りたくないよな…携帯もおんなじで。

最初みた時PC本体がねえwwwwってびっくりだったわwこんだけ薄っぺらくて2テラだと…?!うちの旧PCの2倍じゃないか(°Α°!)興奮して写真撮ってしまった(笑)

今巨人応援中。坂本がんばってー!!!!


台風

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html

こいつのお陰で明日は休校になった・・・

なんか今回の台風18号はやばいらしいな。
家が吹き飛ばされないか心配( ´Д`)
 
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/index.html

今日から「君に届け」のアニメ放送開始だ!
私が今読んでる数少ない少女漫画の一つ。絵と雰囲気が好きだー。

風早くんが浪川さん・・・?!早く声ききてえええぇえぇ

やっと私の住む地域で地デジが受信できるようになったので
最近いろいろなアニメがテレビで見れて嬉しい(°∀°*)




あ、あとそういえばジョカアリのOPが公開されてた。

 http://www.youtube.com/watch?v=cPpDjKajsZo

あああエース攻略したい・・・。エースかっこいいよエース
でもブラッドも今んとこ公開されてるスチルからして
クロアリ以上に良さそうだな(・ω・^)
あと一か月かぁ。待ち切れん!

テスト終了


ヘタリアが・・・映画化・・・だと!?( Д)°°

http://www.gentosha-comics.net/hetalia/


これは流石にジョークだろうと思ったら
えーーほんとうかよ!!!!!!
多分、上映場所はかなり限定されるよなぁ( ´~`)

観に行きます┗(^ω^ )┓三

休み

お休み3日目!
学校がないと生活のリズムが崩れてだらだらになってしまうー。直さなきゃな(´Д`)
図書館に行って勉強しようとするといつも本を読んじゃうんだよなぁ。
「図書館戦争」を久しぶりにかりた。
何度読み直しても楽しい(*´ω`)!!!

中学のときに友達からすすめられて、
元々小説系はあんまり読まなかったので渋々かりて、
図書館で戦争?訳わからねぇとか思いつつ読んだら

ものすごくハマッてしまった。受験一週間前の日から2日でシリーズ制覇した。

あの時から少女漫画バージョンとかも買い始めたなぁ・・・
少女漫画は色々甘くなってるwwまぁでも、堂上がかっこいいからよし。
堂上教官が好きだ。
Do you know [libraly war]? It's sooo intrsting novel and manga!! I love it<3333

anime↓
http://www.toshokan-sensou.com/

http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/blog-entry-1747.html







まるかいて中国かわいいな(´∀`*)
まるかいてちきゅWOって言ってるww
http://www.youtube.com/watch?v=2YAW0hV1KIU
 

学校閉鎖キタ


My school got temporary closing because of pigs for 7days (゜∀゜)!!!!!
ひゃっはぁーーーー!!!!
・・・でも定期テストがあるから結局家にいても勉強なんだけどね(・ω・`)
はい、次のテストは上位目指してがんばります。
じゃなきゃアッパークラスから落ちてしまう・・・!!!高校は厳しい世界ですな。



http://quinrose.com/game/alice_j/top.html

予約しちゃった(^p^)
エースかっこいいよエース。平川さん愛してる!!!!

模試終わった



あーやっと模試が終わった!!でもまた一ヶ月後に定期試験があるから休みがない( ´Д`)
もうそろそろ大学進路考えなきゃなぁ…あ、その前に文理選択があるか。
最近は満足にPCも出来てないよッ。・゚・(ノД‘)・゚・。


んで今日チェックしたら


http://www.youtube.com/watch?v=6lQVhmbicKk

ろっさまじゃないか!!!(し^ )(^し^ )(^し^)( ^J^)( ^J)
なにコレめっちゃ可愛いぞ!!!!
今知ったしorz

最近ときメモGirl’s sideにはまっている私((´∀` ))
最初は「なんじゃこりゃ(笑)」とか思ってたらドはまりしてセカンドまで買ってしまったww

若王子先生かっこよすぎるだろ・・・


たかふみくん画面からでてきてくれないかな!無理だね!
http://www.youtube.com/watch?v=9HRVBvxeR78

はぁー

 

更新停滞、返信遅れ本当にすみません。 

学校のテストが明日までなので(・ω・`)




もうねーテストが難しすぎて・・・あぁあぁーーーだめだ!!!!!!
ちょっと勉強不足だからもっとやんないと…(`Д´ )



夏休み最後の16日に
彼氏と横浜に行ってきた(・∀・!)
サマーウォーズ
観てきた!


http://s-wars.jp/index.html



 
サマーウォーズはキャラクターデザインがあの「エヴァンゲリオン」の漫画家の貞本義行さんで、
スタッフ陣は私の大好きな映画「時をかける少女」(http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/)を手がけた人達!!!!!


めちゃくちゃ豪華な製作陣だったので期待してたら、
それ以上に楽しかった(゜∀゜*)!!!!!
ただのアニメ映画じゃなくて、今までに無いような新しい発想だった!!
グラフィック、世界観、映像の見せ方、キャラの人間性がとにかくよかった。
これは観るべき。

もう一回観たいなぁ。